ドラクエ10めも ブログ移転完了!

タイトル通り、今更感もあるかもしれませんが、、、
このたび「ドラクエ10めも」は
2012年8月から利用していたライブドアブログから、
2017年2月18日より独自ドメインのブログに引っ越ししました

dq10memo.com
このブログにピッタリのドメインが取得できたのは嬉しいです(^o^)
2016年はあまり更新できませんでしたが、これを機に2017年度は積極的に更新していきたいと思います。

 

ほぼ記事や画像の移動は完了したと思いますが、いくつか反映できていない箇所もあると思います。
確認次第ぼちぼち直していく予定ですので、ご不便おかけするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ドラクエ10めも

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)