大型アップデート情報 バージョン2.4[前期] 

24zen
バージョン2.4前期の詳細が
公式サイトで公開されました!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2e65f2f2fdaf6c699b223c61b1b5ab89/

以下、今までの事前情報に公開されていない内容で
気になったものをピックアップ。


カジノの「交換屋クラリッサ」で、「プチバラモスカード」
「プチヒドラカード」が交換できるようになりました。 

王家で手に入っちゃうけどソロでは消化しにくかった人には朗報ですね。

港町レンドア南の「闇商人チャガナ」の取り扱う商品の種類を追加しました。
・入手したことがある場合のみ、商品として並びます。
はねぼうし、マイスターハット、トレンドハット、ビッグなハット、スライムベスピアス
これで気軽にドレスアップ消化して、装備枠が開けれそう。

「家」に置いたベッド系の家具で休んだ際に、
待機中のサポートなかまと、仲間モンスターも回復するようにしました。

これは地味に便利。

該当地区でしか選べなかった「地面パーツ」を、
地区に関係なく使えるようにしました。

やっとグレン草原で、草を生やせるようになるのですね~。

一部の武器や盾の「装備レベル」を変更しました。
アポロンなど80から75になったりしていました。

各種族の「種族専用の装備」を、全種族で装備できるようにしました。
ファッションの幅が増えそう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)