バージョン1.5「中期」最新情報 (TGS2013 9/21公開分)

sinwaiseki
TGS(東京ゲームショー)で
1.5中期の情報がいくつか公開されました。


●公開日
2013年9月26日 windows版の発売日と同じ日に
アップデート公開。

●ワールドお知らせ板
強ボス討伐のランキングが公開されるようになる。

●魔法の迷宮
・迷宮ボスのキングレオ、ジャミラス、トロルバッコスが
同時出現することがある。

goldensかくし階に「ゴールデンスライム」が登場。
小元気玉を用意しておいた方がいいほど、かなりゴールドを持っている?
出現率はメタルキングぐらいの確率とのこと。

・レンドアにいあるロンデの近くに「ドロシー」というNPCが追加。
自分で選んだサポート仲間でもコインボスに挑むことができる。

●強ボス追加
ラズバーン強+ラズバーン部下3体が追加。
ネルゲル強も追加。

●住宅村
お招きのつばさ、他人でも購入可能に。
郵便受けが追加。価格は安いとのこと。

●アストルティアの七不思議(写真機を使った遊び)
世界中に七不思議(UFOや雪女等)のようなものを見かけたら写真を撮り
ドルワーム水晶宮の人に報告するといい報酬がもらえるらしい。

●アクセサリ合成屋・リーネさん
有料5000Gでアクセサリ追加効果を1つ消すことができる。
リーネさん、金髪で服装もチェンジ。

●神話編
ストーリー追加。
1.5PVの後半にもあった
オープニングの場所での場面も。

Follow me!

バージョン1.5「中期」最新情報 (TGS2013 9/21公開分)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 導かれし名無しさん より:

    公式の「覚醒リーネさん」を見て…
    …ちょwwwwww合成屋さんとガチンコ勝負で合成削除とか!?wwwww
    と思ったら公式の冗談だったので、ちょっとだけ残念でしたw

  2. 導かれし名無しさん より:

    >>1
    さすが公式www
    シュールwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)