メタルキングの出現率アップ!?バージョン1.2.1b

本日アップデートされました。
メタルキングに出会える確率アップ!?

迷宮関連もボス討伐後の手続きなどに、
少し変更がありました。

バージョン1.2.1b情報
◆メタルキングの出現率を向上させました。
◆『魔法の迷宮』のボス討伐後、元の場所に戻るかを尋ねられるメッセージの初期カーソル位置を「はい」に変更しました。
◆『魔法の迷宮』のボス討伐後に出現する宝箱のシステムメッセージを追加し、宝箱の出現位置を扉に近くに変更しました。また、宝箱の中身を入手せずに扉を調べると、確認メッセージを表示するようにしました。
◆お菓子の家の内装、外装で使用できる色の色味を調整しました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/e44fea3bec53bcea3b7513ccef5857ac/

その他の情報は↑のアドレスから公式サイトを参照ください。

メタルキングは、魔法の迷宮で出現するはずですが、
いまだに掲示板やtwitterなどでも撮影した写真をみたことがありませんでした。
相当確率低かったのかもしれませんね…。

このバージョンアップで会える機会が巡りくるといいですね~。
そういえばソーサリーリングはメタルキングのレアドロップかも?
という噂もあるようです。
(追記:レアドロはメタルのかけらでした…)

あと迷宮関連は、紫の箱の位置が入口付近になり、
終了時の退室の選択肢も
ボタン連打で出れるようになったみたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)