大型アップデート・バージョン1.2 ハウジング関連最新情報

house12
1.2の情報が
冒険者の広場にて掲載されました。

ハウジング関連についてまとめ。


house12
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ed3d2c21991e3bef5e069713af9fa6ca/

各町や自宅にあるベッドに寝転がれるようになります。
各町や自宅にあるイスに座れるようになります。

これはイイですね!
街のベンチなどに座って、まったりトークもいいね。
しぐさ覚えてないキャラでも眠れそう。

新しい家キットを追加しました。

スライムハウスはふくびきの景品のようです。
特賞…たぶんレアですね。。

自分の家で好きなアイテムを売ることができる
機能付き家具「モーモンバザー」を追加しました。

「家でのバザー」とはこういうことだったみたい。
手数料なしのようで、自宅をお店のようできそう。
こうなるとマイホームを宣伝をしたくなりますね。

ベッドと職人設備に「限られた人(フレンド・チーム)」の権限を設定できるようになります。

武器鍛冶キャラで武器を作ってタンス収納→ツボキャラで錬金してタンス
→バザーに出すキャラで取り出し。
これが1キャラの家でできるので、職人的には、非常に効率がよくなりそう♪

誰かが家に入ってきたときに「ピンポーン」という音と「○○が 来ました。」
というメッセージが表示されるようになります。

ピンポーンで、返事する前に入ってくるってことですね^-^;
フレとかチーム仲間なら、気軽に入りやすくなるかも知れないですね。

Follow me!

大型アップデート・バージョン1.2 ハウジング関連最新情報” に対して1件のコメントがあります。

  1. 導かれし名無しさん より:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)