パラディンの心得(パラディン転職クエスト)

hakuai

パラディンの心得(パラディン転職クエスト)

※戦士専用のゆうかんスキル「かばう」(専)が必要なため、
戦士を最低でもレベル13(スキル「ゆうかん」に全振りの場合)必要です。

ガートラント城のストロング団長から受注。
(ストロング団長の場所はお城入って、(城下町じゃないよ)
マップのキャラの場所ですぐわかると思います)

ガートラント領の敵から仲間を10回(10戦分)かばう。
1戦で1回以上はカウントされないので注意。

ザマ峠(ガートラント領から北)のマップ左下の
博愛の碑に行き、モーション「おいのり
(完了したらストロング団長に報告しようというメッセージ出る)

ガートラント城に戻りストロング団長から報告。
パラディンに転職できるようになります。

報酬経験値2580

Follow me!

パラディンの心得(パラディン転職クエスト)” に対して3件のコメントがあります。

  1. 導かれし名無しさん より:

    すみません、質問いいですか? ガートランド領の敵って「かばう」覚えたての戦士にとってはかなり強いですよね? パッシブで底上げしてない戦士の場合、どれくらいLVあったら「かばう」しても即死しないでしょうか? 

  2. 導かれし名無しさん より:

    違う場所で、僧侶だけをサポートに残してやればいいと思いますよ。かばう人が限定されるのでいいかも。

  3. 導かれし名無しさん より:

    どうやってかばうの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)