おめかしカラー券について

goldman1
おめかしカラー券について

(3/3追記)変更できる色(モンスター)の種類一覧はこちら


おめかしカラー券
なかまモンスターに使うと、
からだの色を変えることができる特別なチケット。
色が変わっても、能力の変化はありません。

※ 900日特典の「おめかしカラー券」は、バージョン2.4[後期]のアップデート後から、受け取れるようになります。
  バージョン2.4[後期]の公開時期は、確定次第お知らせいたします。

 900日特典の「おめかしカラー券」について
おめかしカラー券は、仲間モンスターを同じ見た目の別のモンスターに変更できるアイテムです。
「スライム」を「スライムベスカラー」にしたり、「モーモン」を「ピンクモーモンカラー」に変更することができます。
見た目のカラーを変更するものであり、「つよさ」や「とくぎ」は変わりません。

おめかしカラー券は、モンスター酒場で使うことができます。
一度作成したカラーは、おめかしグッズと同様に、「さくせん」から、いつでも変更したり、元の色に戻すことが可能です。同じ種類のモンスターであれば、それぞれ作成したカラーに変更することができます。
(例:スライム2体を仲間にしていて、スライムべスカラーを作成したら、2体ともスライムベスカラーに変更することができます)
選べるカラーはモンスターの種類により異なります。転生モンスターやクエスト等で出現した一部モンスターのカラーには変更できません。どの仲間モンスターがどのカラーに変更できるかは、冒険者の広場のプレイガイドに、解説のページを設ける予定です。

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e57c6b956a6521b28495f2886ca0977a/

900日特典で3枚入手できるようです。
今後、特典以外でもチケットが入手方法があるか等きになるところです。
(DQXショップで販売のような気もしますが…)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

//更新日優先 公開日: