ドラゴンガイア ソロ+サポート仲間のみで倒す構成(レベル80~85編)

dragongaia
王家の迷宮で、ソロがメインな人でもカードを入手する機会が増えました。
カードを消化するために、強めのコインボスについても攻略めもを残します。

以下、サポート仲間の構成や職業別の行動についてメモ。


●自分僧侶の場合のお気に入り
オノ戦士 HPが多く(500以上)攻撃高め(500前後) 
洗礼あり賢者 HPが多め(450以上)
両手杖の魔法戦士 HPとMPが多い、
僧侶 (自分。HP400以下とかでもOK)

おそらくこの構成が一番安定。
作戦は、
戦士→ガンガン、賢者→いのち 魔法戦士→バッチリ

自分は開幕祈り、フバーハとスクルトをなるべく優先的に。
あとは適当にベホマラーとかしてたらOK。キラポン不要。

●自分旅芸人の場合のお気に入り
オノ戦士
賢者
僧侶
自分旅芸人。

旅芸人の場合は130スキルの「ゴッドジャグリング」と
扇のとくぎの「花ふぶき」が入るとめっちゃ楽になる。
(サポ旅の場合はあまりやってくれない)

おまけ
●2アカで魔法戦士+僧侶
オノ戦士
賢者
僧侶(自分)
魔法戦士(自分)

魔法戦士は戦士にバイキルトさえしたら、
やることが少ないので(あとピオリムとロストアタックくらい)
僧侶優先で操作したら、慣れると2アカでも余裕です。

2014/12/30追記(レベル85編)

構成は、ツメ武闘家+弓魔法戦士+賢者+僧侶(自分)
85になり、ライガーが強く、サポの動き改善で
かなりサポのみでも楽ちんになっています。

Follow me!

ドラゴンガイア ソロ+サポート仲間のみで倒す構成(レベル80~85編)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 導かれし名無しさん より:

    自分賢者+僧侶バトバトかなあ~

  2. 導かれし名無し より:

     私は4垢操作でやってるけど,僧賢バト2です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)