プチバズズ ソロ+サポート仲間 2アカ3アカでも倒してみた

bazuzu
SPふくびきの5等の景品で
プチシリーズのカードを入手できるようになりました。

今回はソーサリーリングが入手できる可能性がある
「プチバズズカード」で登場する
プチバズズを何戦かチャレンジ。

また低レベルのサブキャラもプチバズズカードをもらい
複アカで挑戦してみました。


●ソロ+レベル80サポート仲間x3人の構成で挑戦
…正直余裕です。レベル80あれば楽勝。もっと低くてもいけそうです。
複アカ持ちであれば1キャラで行くのはもったいないくらい。
ツインクローも基本弱いが、たまに80でも死ぬのですこし注意。

●2アカ+サポ2構成で挑戦
レベル60旅芸人(メイン)+ざこ僧侶20(2アカ目)+オノレンジャー80x2(サポ)
2アカ目は放置。作戦は「ガンガン」

80サポがいれば、こちらも余裕。
レンジャーはザオラルができるので、事故っても安心。
(ただ放置2アカ目が死んでもいちいちザオしちゃいますが…(笑))

●3アカ+サポ1構成で挑戦
レベル60旅(メイン)+ざこ僧侶20(2アカ目)+ざこ戦士20(3アカ目)+オノレンジャー(サポ)
2,3アカは放置。

こちらもそれほど難易度は高くありません。
レンジャーの作戦は「ガンガン」で、オノを振り回してもらいましょう。

ちなみにドロップパターンは
・まほうのせいすいx3
・ソーサリーリングの破片x1
・ソーサリーリング

プチカードでも、アクセサリそのものも、ドロップしました。

Follow me!

プチバズズ ソロ+サポート仲間 2アカ3アカでも倒してみた” に対して1件のコメントがあります。

  1. 導かれし名無しさん より:

    こんちは、わたしはLv49の戦士です。
    サポもLv49までしか雇えないのでHP250以上を
    条件にサポ探しました。
    構成は戦士(自分)僧僧武で何とかプチバズズは倒せました。
    ノーマルのバズズだとLv50程度じゃ死にまくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)