出品が多すぎる+1+2装備の旅人バザーを表示させる小技

現在の旅人バザーの仕様では
安い順の100件しか表示ができないため
一部の出品が多すぎるアイテムについて
+1+2については安いのしか表示されない状況が続いています。
(とくに魔法のこて等のレアドロップ率のウデ装備など)

そこでちょっとした小技で買えるようになるかもしれない方法をメモめも。
でもすこしお金(ゴールド)がかかっちゃいます^-^;

tento

たとえば「まほうのこて+2」の場合の手順

適当に安いまほうのこて+2を買う。(グレン等では数百ゴールド)

そのまほうのこて+2を旅人バザーで出品を選び
履歴が表示される。
ここで表示されているのは「+2のみ」を100件表示するため
通常の検索では表示されないまほうのこて+2がみつかる場合があります。

購入したいまほうのこて+2yボタンを何度か押して
アイテムの歴史を見る」をみて、
最初の行にある「○○○が防具鍛冶で作った。
の○○○(名前)をメモするとかして覚える。(錬金ではない方)

画面を戻して、買う方の画面にいき、
検索対象をまほうのこてにして、
作った人の名前」を↑のメモった人の名前を入れて検索。(出品者、錬金術じゃない)
すると検索した人の名前の商品が表示されるので
購入することができるようになります。

…でもグレンの場合は、魔法の小手とかくさりあみごては、
これをしても安いのしか表示されないかも(笑)
グレン以外でガタラのバザー等では、わりと使えるかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

//更新日優先 公開日: